忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンラメラにかかる電気代っていくらくらいなの?

遠赤外線でぽかぽか暖める話題の
サンラメラはセラミックヒーター。

輻射熱を活用してじんわりと体の中から
暖めてくれると話題になっていますが、
電気代はどれくらいかかるんでしょうか?

光熱費は家計に直結するから
特に暖房用品は、目安の電気代が知りたいですよね。

サンラメラの電気料金を
調査しましたので、是非ご覧くださいね。

サンラメラ604型600W(遠赤外線ヒーター)

○サンラメラの目安の電気料金

サンラメラ604型(600W)の電気代
 ・・・約10円/時間


つまり、サンラメラ604型を
日中600W、寝るときは400Wで24時間
毎日欠かさず、使用し続けたなら、
1ヶ月、5、6千円くらいの電気代になる勘定です。


サンラメラ1201型(1200W)の電気代
 ・・・約10~20円/時間


つまり、サンラメラ1201型を
日中1200W、寝るときは600Wで24時間
毎日欠かさず、使用し続けたなら、
1ヶ月、1万円くらいの電気代になる勘定です。

1日中暖房をつけっぱなしの人も少ないでしょうから
実質この1/3から半分くらいになるんじゃないでしょうか。

サンラメラなら足元の方から
暖めてくれるからホットカーペットや
こたつもいりませんね。

それにお部屋も乾燥しないから
加湿器も使わなくてすみます。

こういう点でもサンラメラは
エコノミーであるといえますよね。


電気代もリーズナブルなサンラメラセラミックヒーターの購入は、以下からどうぞ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サンラメラ604型600W(遠赤外線ヒーター)
PR

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ